忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またえらく間があいてしまって…もぉ…
グレイセスやりたいです。その前にPS3を買うところから始めようか(ニコッ

今年は個人でのオフ活動はたぶんできそうにないです。そのぶんオンでいろいろできたらいいなぁ。
ていうかピクシブのリクエストをだな…本当にすみませんです…土下座がめり込む勢いです。

ツインブレイヴまであと10日ですね。楽しみすぎて今から10円禿げできそうです。
まっさきにRシナリオをやるのです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









忍者ブログ│[PR]