忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
136  135  134  133  132  131  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



直前てレベルじゃねーよ

てわけで告知遅くなってしまって大変もうしわけありません!
十人十色七の巻サークル参加します!あ20「FC」でお待ちしてます!
新刊はないですがなんか軽くペーパー作ろうと思っています!手に取ってもらえたら幸いです^^
スケブもやります~わたしがボケッとしてたら頭ぶったたいてやってください(笑)
あとスケブ捜索の看板立てます。心当たりのある方は早急にご連絡おねがいします!もうすぐ
半年になってしまいます・・・持ち主の方のためにもなにとぞ・・・!

そういうわけですので明日(もう今日か)はよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









忍者ブログ│[PR]