忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

買っちゃいましたディシディア。いま玉葱編まで。 土曜日は実家に戻るので描けません。
PR


久しぶりにエクスカイザー見た
やっぱりコウタの可愛さは反則だと思うんだよ。コトミちゃんとセットだとなおよし!
タクミと三人セットでさらに微笑ましくなります。ヨーコママはやさしいし、フーコ姉ちゃんは憎めないお姉さんだし、ジンイチパパはまさにお父さんって感じで星川家の家庭にマジで憧れてます。ほくほくしますね^^

今の子供たちにぜひとも見てもらいたい、勇者シリーズとエルドランシリーズ!
昨今のアニメは腐〇子だのオタに媚びたようなBLだったり萌えな感じのものばっかりで、なんか嫌です。
なんかこう、心から燃えるアニメをもういちど見たいです。なんか批判っぽくてサーセンwwwww
べ、別に喧嘩売ってるってわけじゃないんですよ・・・あぁやめて!石投げないで!苦無が刺さる!!


Zガンダムはブーンしながらのハイメガがおいしいです^^
たまにハイメガ投げるのもおいしいね!><

ガンダムVSガンダム楽しいよ!ってお話でした。
でも先輩に勝てないwwwアシストしきれずにサーセンwwww

レポート明日提出とか聞いてねぇよ・・・orz
あ、そうそう忍たまの公式携帯サイトEZは今日オープンでしたね。一番に竹谷取りましたフヒヒ
 <HOME> 









忍者ブログ│[PR]