忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フレッシュ!プリキュア見逃したあああああああああああああああ
シンケンとディケイドは録画したのに…キキキキバ!
で、ガルルとバッシャーとドッガの扱いに全俺が泣いたっていう。あれは…ねぇorz
お次は龍騎の世界よ!なんか弁護士みたいよ!

そういえば忍たまとかテイルズとか勇者もろもろとかいろいろ中の人が被ってますよね。
気づいたときの驚きといったらもうね。
まるたまりとか吼児と三之助の演じ分けに脱帽。ノワールとかね!

いや吼児口調と発声の三之助を想像するとなんかさぶいぼなんだけどもねw
まるたさんごめんなさい。
PR


作ってうpったはいいものの、そのままほっぽったもんだから画質とか音質とかボロボロの酷いものになったwwwwwwwバカタレwwwwwwww
そのうち修正しておまけをつけようと思う。
とか何とかしてるうちににもう朝になったのよ。あともう一時間半くらいでゴーオンの最終話始まっちゃうわよ!!!wwwww

キタネイダスとケガレシア様愛してます。いいキャラだったのになぁ…(´;ω;)


数馬がまさかの下野でビビってたのは記憶に新しいですwwwwww
それにしてもエミル見づらいなぁww

さぁ今週も元気にgdgd更新はじまるよ~
課題とかレポートってすっごい嫌な単語ですよね^^


そーいちろー
いわゆる中の人ネタ。仙蔵初登場(アニメ)の頃はまだあんまり売れてなかったころなんだね・・・
今はもうベテランの域?まで来てるんじゃないでしょうか>保志

休みになるとこうもだらけるとは・・・orz
食っちゃ寝してばっかじゃだめですよね。みなさんももんぺみたいなダメ人間にならないようにね!
あ~それにしたって眠い(ぉ


さて問題はどう縮めるかですよ^^;
 <HOME> 









忍者ブログ│[PR]