忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログももうすぐ一年経つのかと思うと時間の流れって早いなぁ。憎らしいほどに。
一周年とかいうやつでなんかやりたいです。
ところでしぃちゃんの絵板のツールボタンが消えてて見えないんですが(ツールボックスは無問題でした)あれ仕様なんですかね・・・?
ビスタだから?ビスタだからなのか?おのれしいちゃん・・・ゆるざんっ
おかげで投稿ボタン探して押すのも一苦労です。およよ。

テイルズPS2で復活してくれないもんかなぁ。PSPでもいいからさぁ。
箱○とかPS3とかwiiとか高くて買えませんって御上さんよ・・・(´・ω・)
あ、本編の話ですよ。
携帯のお祭りゲー(笑)にはもうなんにも期待なんかしとりませんwww

あ、でもティトレイ出るなら考えないでもn
PR


おはようございます。昼夜逆転生活から抜け出せませんw
でも最近は寝る時間がなんだかとってもはやい!ふしぎ!
で、起きるのが夜中なの。もう午前いっちゃってるの。4時とか5時とかそんくらい。おばあちゃんかってのw

ベリルかわいいよベリルぅ!!ソーマエボルブの名前が全部芸術関連っていうのがまたツボ。もう画面の前でニヨニヨしっぱなしですwww
でもこんなロリっ子体型のくせして実は18歳なんだぜ。どうだ恐ろしかろう。

オンリーの申し込み下手こいたせいでいつ返金されるかもわからない怖さといったら…!!
後生だから通ってください!!!!


するみたいですね>V
それはそうとエステルかわいいよエステル
藤島ヒロインの中では2,3位を争うくらい好きです。不動の1位はもちろんミントさんですとも。
最近全然テイルズキャラを描いてないような気がするwwww
でもティトレイお兄さんに対する愛情は変わらないんだから!忍術学園のよい子たちと同等の愛情なんだから!

でも版権ばっかり描いてるとオリジナルを考える脳がなくなっていく気もする…恐るべし版権…

さぁ動画も一段落ついたからネタ考えなくちゃ!あと某動画絵も!
75a169c8.jpg



























ドアちゃんから誕生日の祝いにティトレイお兄さんもらったから仕返しに叩きつけてやったぜ!!
ほんとにドアちゃんはロミー大好きだな!wwww

先日急ぎ便で注文した忍たまのめいろえさがしの絵本届きました!
え・・・ちょ、なにこの 神 展 開 。見開きでほぼ全ての学園生徒と関係者がそろってるとかwwww
ちゃんと彦四郎と一平もいるよ!!次屋もいるよ!! 竹 谷 も い る よ !!!!
でも、四郎兵衛と数馬がいn
ドクタケゾーンにはプロ忍と剣豪もほぼ揃っててびっくりです!玄南くんかわいいなw
自然薯居士先生までいておやまあな絵本でした、それにしてもでっけぇwww
一番の突っ込みどころは牧之介のポジションでしたwなんでおまえそんなとこいるんwwwww

明日から3日まで実家に帰っちゃいますのでその間の更新はお休みです;;
みなさん、よいお年を!!


最近のバンナム商法には異を唱えたい
いや別にティトレイさんのマイソロ2出演の希望が絶望に変わったからってわけじゃなくて純粋に。
作品をもっと平等に愛してほしい。RとかLとかTとかRとか。
これより下は批判的な愚痴になるので見てやるよという方だけどうぞ
ぶっちゃけ腐に媚びた人選が目につく。(ファンには申し訳ないけど)モーション的にコンパチもいるし。なんだよまたそうやって稼ぐのかよみたいな。
某黄金勝利とかマジでいらないと思った。情報見たときには「おいおいたかが中の人がポロっとこぼしたおふざけ企画をまがりなりにも本編(外伝だけど)に入れんなよ。どんだけ腐ってんだよ」とか思ったもんです。
他のメディア関連なんかAばっかじゃん。ドラマCDはまぁシリーズ通しての伝統だからまだいいものの、アンソロ・4コマの異常な冊数、漫画化、藤島ファンダム、グッズ、地上波のアニメ化、挙句の果てには ア ン ソ ロ C D ときた。
もうウンザリよ・・・。そりゃAのファンは涙ちょちょぎれるくらい喜ぶだろうよ。おらだってAは普通に好き(だと思う)だけど
それ以外のファンはどう思うよ?おらなんかはAばっか明るい日の下踏ん反り返って歩きやがってとか思ったりするようになっちゃうよ。日陰の作品のファンのこととか考えたことあんのかよとかネガティブ思考になったりとかしちゃうよ。おらだけかも知れんけど。
まぁバンナムだって企業会社ですよ。そりゃ売れる作品やキャラがあればそれをフルに活用しようと思うのは当たり前だと思うんです。だけど度が過ぎればそれは反感にも繋がると思うんですよ。
あくまで個人的な意見だからどうってわけでもないんですが。

ぶっちゃけマイソロ2とかもキャラ数だけ見ればそれこそいのまたテイルズのが上ですが、作品別コンプリート率を見ると藤島テイルズのが上という不思議。

溜まりに溜まった愚痴でした。
はぁ~・・・









忍者ブログ│[PR]