忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝手に作った
反省もしなければ後悔もしてない
だってマイソロ2諦めてないんだもの!!!!!!

はい、今日もまた授業ダメにしましたよm9(^д^)プギャー
ティトレイお兄さんは僕らの英雄なんだっぜ!
PR


この子たちに日の目を見させてやってくださいナ●コさん
くっそーイラボのバカっ看板のバカっこのやろー!!
待て、RのOPを見て落ち着けもんぺ!

・・・よし、落ち着いたよ
落乱33巻から41巻までまとめ買いしてきた。
これからは彼らが心の支えになってくれる。と思う。


とりあえずファラ参戦おめ!
スタッフに変な改悪されないことを祈るよ!><
あとはこれえでティトレイお兄さんが来れば迷わずに購買決定なんだけどな!

な!!!!!!!!!!!!!!!!


一時間で緑髪。つってもほんとは5,6分くらいでちゃちゃっと済ませましたサーセン^^
にしても気付けにずっと特撮ソング聴いてるとひどいね。ものの数分で中毒wwwww
知人を一人電話越しに染めてやったぜフヒヒ

00二期始まりましたね。ボロシアかこいいよボロシア
あのマントひらひらがあり得ないけどそれがいい。スタッフGJ
ていうかセルゲイさん息子いたんだねっていう
さあ明日からだいたい三日間くらいの忍たまはスーパーとまではいかないけど上級生タイムだぜ!
鉢屋!雷蔵!孫兵!あとついでに滝夜叉丸!(ぉ

あ、↓の日記はミスで別に続かないです^^;

こうなりましたとさwwww
こうなったら忍たまと勇者の分作らんと…!









忍者ブログ│[PR]