忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか間に合わせることができましたー!
11日の十色新刊出せます。つっても一冊だけだけどねw
今回はいつもよりのびのびとした気持ちでお知らせ出来て自分も嬉しいです。やりたかったセットの〆切は逃したけどな!!!(ダメじゃん)
まぁそんなわけでお知らせです。

4/11 十忍十色四の巻 スペースNo.B25

でございます。なんかいつにも増してたくさんのサークルさんがいらっしゃるようでなんと今回は1階と2階に分かれてるみたいですね。びっくり!自分は1階ですけどねw楽だ!w

新刊の内容については別所に(つーかまぁピクシブなんだけど)サンプルを置いてありますが、こちらにも一応文字でちょこっと記載しておきます。まったく脈絡のない二話構成の本です。各話完結です。要するにいつも通りですwww
会計と???な話と六いと藤内のお話です。

スケブは今回ももそもそやろうかなと思ってますので(暇人)気軽にお声をかけてやってください。
自分が挙動不審になってタイーホされます。冗談です。でも終始挙動不審でプルプルしてるのはきっと確かです。

11月と同じメンツでまた突撃します。わぁい楽しみだ!よろしくお願いします…!

PR


出るとしたらきっとこんな本になると思います。
4月の申し込みまだ出してないや…!

ネームが2Pすら出来てないってちょっとどういうことなんでしょね


最近はずっと手ブロばっかりだったのでフォトショのリハビリー。
童顔?だけど声はひっくいよ!なギャップたまらんです伊作。今更だけど。

伊作に置鮎をあてたの誰だ。すごく…イイです´・ω・


かあさん…奇跡が…起きたよ…

何が奇跡かってちゃんと新刊ができて届いてたことですよ。ただ1Pだけ副題がごっそり抜けてたりその他もろもろの痛手も負ったけどね!それでもなんとか見れる出来にはなってたのでよかったです…><

十忍十色参の巻お疲れさまでした!
なんか昨日はいろんなサプライズが置きすぎてびっくりしっぱなしでしたよ。
naritaさんとかCさんとかね!!心臓止まるかと思った…
Cさんに教えた連絡用のアドレスまさか間違ってないよねとかちょっと心配です。
いざとなったらメッセで送ればいいんだけど。
あといろんな方から差し入れのお菓子やスケブのご依頼をいただいたりすごく充実した一日でした!
自スペの目の前がコスゾーンとかおいしすぎた…^^

アフターは銀色ちゃんにくっついて押しかけちゃってすごく申しわけありませんでしたが、みなさんフレンドリーで面白くて助かりました…!楽しかったです!

一日お手伝いしてくださったウニさんと勘右衛門コスで参戦してくれた銀色ちゃん、そして何よりスペースに来てくださったみなさんありがとうございました!

そうだ、今回で「それがどうした!」は完売しました!ありがとうございます!


え、なにこの史上最悪のテンパリ具合…
おひさしぶりです。
最悪だレイヤー未統合とか初歩的なミスを犯しおった…!!!!
つうかそれ以前に遅刻って時点でどうなのよ…。
ええ新刊の話です。もう最悪です。ひどいです。なんてこったい。

もしかしたら今回既刊しか机の上にないかもしれません。うわあああああああそんなのいやだああああ!!!
ってね、今から最悪の状況にしか頭向けなくてどうするのって思うからもうポジティブにいこう。ポジティブに。

十色参の巻 L44 です。よろしくお願いしますー。

一応報告はしておきます。既刊しかなかったらええまぁそういうことです。本当にごめんなさい。
スケブなんかももそもそやるつもりでいるので、よろしければ声かけてやってください^^
バーカバーカwwwwとかね。あと、そうだ、もし自分に「おらおら描けよ」という神様おられましたらCPは
コンビ扱いとさせていただきます。そのへんは申しわけありません><

ん~もう「なるようにならあね!」ですね。まさに。あ、そうそうだいぶ前にアホセルから覚セルなりました。
神奈ってすごいね!(演じ分け的な意味で)









忍者ブログ│[PR]