忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええもう本当に。↑は野暮用の食満先輩。
今年に入ってからまともに更新してないなぁ…(遠い目
一年くらいまともにやんなさいよっていうね。三日坊主ってこのことを言うんだね。
手風呂に熱中しすぎてましたすみません。白状します。

なにはともあれ全国大会お疲れさまでした!自分も一般で参加してきましたが、すごく楽しかったです^^
いろんな方とお話しできていい時間を過ごせました。おなかいっぱいです。
見ず知らずの方たちのアフターに乱入してしまいましたが皆さん優しい方ばかりで涙でそうだった…!
まさかまさかの感動の再会もあったしね!!

そうそう、某さんの企画の立ち絵を担当させていただくことになりました。
もしまずかったらこの行だけ消しますね…!

あとちょっと余計かもしれないことを要約で一言(↓要ドラッグ)

  家 に 帰 る ま で が イ ベ ン ト だ よ !

イベントに本格的に参加したのは今年からなんですがずっと思ってたことなので我慢できずに喋ってしまいました・・・。本当に余計なお世話かもしれませんが;;
PR


早いなぁ。あと数日で一年経っちゃうのか…。
ときどきこんな具合のざっくりしたものが描きたくなります。動かしたい!みたいな。
でもこれ、見れば見るほど脚の開き具合が重田ガンダム(に限らずメカ全般)だなぁww
大胆な動きもいいけど細かい動きがもっと描けるようになればいいなと思う今日この頃です。デッサンですな。
今度ポーズ集買おう。

下の小守組ですが、構図案のときにはきり丸は最初いなかったんです。でもきり丸がいなかったら六年シリーズじゃない!ということできり丸も追加しました。ていうかこのシリーズきり丸が主人公じゃないですかぶっちゃけた話。あれ、乱太郎…


お久しぶりです。思いっきり夏休みライフを満喫してましたすみません。
六年シリーズは本当にシリーズ化なのか…?18期に期待ですね。
いろんなものに手を出しすぎて一向に片付くものも片付きません。悪い癖です。もぉ…
どうしよう、全国は応援に回るとして11月のイベントどうしよう。時期的にすごく微妙でござるの巻。

あとこのブログの方針について考えたのですが、基本的にピクシブにアップしたものをこちらに乗せる形にします。
あとはプラスアルファみたいな。多分そのアルファのがでかいですけどねw
逆輸入もあるかもしれないです。ん?てことはいつも通り…?んんん?


遅れてしまいましたが、昨日の十忍十色弐の巻お疲れ様でした!
危惧していた新刊も無事印刷されていて、心おきなく皆様の手にお渡しすることができました!
会場では友人やお世話になってる方々にもお会いできたのでテンションだだ上がりでした…!!
なによりお目当ての本も買うことができたのでほくほくです^^
アフターもすごく…充実しました…もう何だあれ!何なんだあれ!おほ~!

そして前回に引き続きお手伝いしてくださったウニさん、本当にお世話になりました! お っ ほ ~ !

それと今回にて室町ストライダーズは完売しました。ありがとうございました!
再販の予定はありませんが、いつか再版しようと思います。


あぁ怖い。ちゃんと印刷されてるのかがすごく心配…
だ、大丈夫だ…!信じていればきっと救われる…!!
というか直搬とはいえ時間大丈夫なのか…?今からすごく怖いです。神経質とも言う。

というのも締め切りを二日延ばしてしまい、某所様の特急印刷で頼んだからなんです。
プリンタにもそっぽ向かれて出力見本も碌に用意できなかったため、何かあった場合印刷所に
責任を問えないという博打戦法をとってしまったんです。うわなんかもういやだなんなのこの胃の痛みよう…

会場で既刊しかなかった場合はまぁ…本当に…そういうことですごめんなさい先に謝っておきますorz
とにかく無事に印刷されてることを祈るしかないです。
…とまぁネガティブなことばっかり言ってもしょうがないのでスペースのお知らせです。
7/19開催の十忍十色弐の巻スペースナンバー「K23」です!
持って行くものは以前出した「室町☆ストライダーズ」と新刊(予定)の「それがどうした!」です。

どうぞよろしくお願いします!









忍者ブログ│[PR]