忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿的な意味も含めてねorz
このページ描いてるときに思ったんですが、自分そんなにタカ丸を描いてなかったのかすごく新鮮でした。
いろいろ描いてきた中、四年って三木ヱ門以外そんなに描いてなかったんですね。びっくり。
こんなときこそ役立つ設定資料!さすが!!でもなぜ三木ヱ門の目ぇ変えたし。正直な話黒目のほうが好きです。でもときどきハイライト入れちゃうときもあるかもしれませんwもう四カ月になるというのにもかかわらずいまだにあの目には慣れてませんww運命は時に厳しい…!

あ、7/19のサークルチケット届きました!スペースはまた後日お知らせいたしますね。
上級生と下級生がわいわいきゃっきゃしてるとすごく…ときめきます…
とりあえず入稿と予算会議までは死ねんのじゃ!

…よし、頑張ろう。
PR


にこもって作業したい
お久しぶりです。どっこい生きてます。
あまりの時間のなさにお前が泣いた。涙はこれで拭いとき。
イベントまであと約3週間足らずだというのに下書き追いついてないとかこれいかに。
レポートとかデッサンとか課題原稿とかイベントの原稿とかやること多すぎて雁字搦めでアイタタな状態です。
でも茶は欠かせnなんでもないです。ひぃひぃ。
だ、誰か双忍の術で組んでくれる素敵な人はいませんか…すみません黙りますw

三治郎の相談の段観て癒されながら頑張るしかないですね、うん!
留守番の段が遠藤作画で笑ったのは言うまでもありませんw
そしていよいよ真・予算会議が始まりますよーーーーーーーー!!!!!
楽しみすぎるーーーーー!!!!!


もう昨日になりますが父親が来てネット問題を解決してくれました。復活!
ありがとう父さん。ついでに焼き肉うまかった。

散々迷った末に7月のイベント出ることにしました。今度こそどたばたしないように早いうちからやっておくんだ!
…課題とサークルの原稿もね。思考がおっつかない。あとデッサンもしなきゃorz
とか言ってるうちに一カ月ってあっという間に来るから怖いですガタブル


七松になる

先日某様主催の七松絵茶に参加してきました!うっひょうあの人の生小平太わぁい!!
すごく楽しかったです!また参加したいです!
↑は最後にやった合作なんですけど後ろのちんまい忍たまたちのクオリティがマジでやばい。とんでもない。

とにかくうっひょーでおほ~でした!!記事みじけっ!!!!


しました。すごくツボったのでお借りします。

さぁ明日は気を取り直して伊助とい組の出番だ!









忍者ブログ│[PR]