忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年を越しすぎである。
いやーかのGENOでまた一騒動起きてたらしいために一時サーチ以外からのリンクを切ってました。
リアルもようやくひと段落ついたので少しは気が楽になります。
また今年ももそもそと続けていくよ!
PR


自分は大好きですけどね^^ニンジンおいしいのにね!!
なんとなしにコウ・ウラキ少尉です。後半の漢っぷりは異常です。さすが主人公!

イラボのイメージが未だにあがらなくてフッフー!夜中にいったい何してたんだっつうの!
あ、そうだ。11月の十色結局申し込みました。ちょっといざこざはあったけど。
締め切りこあいこあい。もう日にちもそんなにないよママン。

ところでね、おねえさん大変なことに気づいちゃったんですよ。
忍たまのキャラ図鑑の六年のページを見つつスパロボAPの11話(ソロモンの悪夢の回)をやりながらMEN OF DESTINYを聴いてたらなんかティン!と来ちゃいましいてね。それがこれです↓↓

MEN OF DESTINYって実は 文 次 郎 の テ ー マ 曲 な ん じ ゃ ね ? ? ? 

アホだー!アホがここにいるー!でも本人はマジです。大マジです。
いや、だって…歌詞とかほんと…!!っもう!!!!!!
つーかね、0083の主題歌どっちも文次郎に当てはまると思うの。勝者にしろメロンにしろ。
……自分は文次郎と忍者をなんだと思ってるんだろう。
それであれだ、勢いと衝動にまかせてイメソン動画なんて作っちゃうんですね。画像数枚と曲垂れ流しのやつ。

うん、今勢いと衝動のままに作ってますよごねんなさいね。


なんか今日朝っぱらからピンポンピンポンなって怖かった。な、何だったのアレ…
連続で鳴らしてきた時は心臓ドキバクで死ぬかと思った。
はっまさか受信r……うわああああああああああああああいやだああああああああああまだ死にたくないいいいいいい私にはまだやることがいっぱい残ってるんだあああああああああああ
怖くて怖くて出れなかったから結局居留守状態になっちゃったけど、本当に怖いね。
これだけ怖がらせといて新聞の勧誘とかだったら笑っちゃうwというか怒るwwwwwww

このことが怖くて怖くて書かずにいられなかったいしかわでした。チキン!
模擬戦とか手合わせってすっごく燃えますよね(唐突に)
ネットは未だに繋がりません。はよ電話せんと…

7月のイベントにものすごく…出たいです…



ネットが。
絶望的状況です…。なので携帯から。ウイルスと時期が重なるとか心臓に悪いわ!
そして前記のジャンプページのミスに気づくの遅すぎorz
すみませんでした。









忍者ブログ│[PR]