忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても面白くない情報です。
現在「GENOウイルス」(通称)と呼ばれる新種のウイルスが流行ってます。
感染されたサイトを閲覧しただけでそのPCも感染するというとんでも仕様で、FTPのIDやパスが抜かれてしまうという危険な代物のようです。また、通販やウェブメール等、WEBブラウザを介したサービスで利用するIDやパス、クレカ情報等の個人情報が抜かれる可能性もあります。(一部まとめサイトより引用)

一応私のPCとブログもチェックしましたが今のところ大丈夫のようです。が、油断は絶対にできないのでこまめにチェックしていこうと思います。

GENOウイルスまとめwiki→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

早めに対策が発表されることを願います。これじゃおちおちネサフも出来やしない…orz
PR
間に合いません本当にありがとうございましたorz
なんて笑えない冗談だ…
というわけで大幅な路線変更です。
とりあえず8ページを一日で描き終えなければ未来はないと思えよ自分



またも携帯からですみませんぞう(通算3回目)

この調子だとたぶん来週の月曜日あたり死んでるんじゃないですかね?締め切りこあいこあい

ちょっと待て、来週学校で健康診断じゃないか…!
つーか来週から 学 校 は じ ま る と か ・ ・ ・ !

\(^o^)/



もうこれはひどい。
しかもこれペン入ってますが、実は全ページ 描 き き っ て ま せ ん
マジオワタ…

あ、スペースナンバー「き69」です!
オンリー初参加なのでなんか変なキョドってる奴がいると思ったら、それは100%自分です。






ただいま下書き中。
遅い遅いよもんぺさん
あまりの遅筆具合にもんぺさん泣きそうです…うぅ












忍者ブログ│[PR]