忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



授業で使う線画をせっせと制作中。
前の授業を休んだ自分が悪いよっていうwうぇwww
PR


お送りしてます
いやー昨日は帰ってから温泉に行ってそれからすぐ布団にGOしたので更新できませんでしたサーセンw
安売りしてるお店で冬服を大量に購入しました。
やっぱり田舎は物価が違うなあ・・・
明日にはまた帰ってきます。


鼻水止まんないわ頭痛いわで熱測ったら37℃越えてたわけで
もう冬近いのに(というかほとんど冬)半袖半ズボンで部屋ん中過ごしてたらそら熱ぐらい出るわなw
今日もまともに絵が描けそうになかったので伊作で勘弁・・・
なんの痛みも伴わずに絵が上手くなるとかそんな馬鹿な話があってたまるかよ
向上心があるのはわかる。上手くなりたいから教えてくれってのもまぁわかるよ。でもさ
あの態度じゃあそれも伝わんねぇよ。なんだよ「鬱が進行するからあまり厳しくしないでくれ」って。
そりゃ皆からそっぽ向かれるはずだわ。アホかっつの。
あれだな、今までずっと自己満足だけで描いてきて他人に講評してもらうことが無かったんだろうな。そうとしか思えない。
そうじゃなきゃ鬱が~なんて簡単に口にできるわけないもの。
逃げ道作って逃げてばっかいねぇで、そういう評価と向き合って頑張ったら?

その態度は散々茨道を通って来た人たちを侮辱してるんだから

マジでふざけんなよ。甘えてんじゃねぇよ


あー腹立つ。イライラする









忍者ブログ│[PR]