忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日は描けないとか言っときながら4日間くらい放置状態でしたサーセンwwwww
やっぱり一年生は一年生だけで、とか単独で描くのもいいですけど上級生とセットにしてもいいですよねと。たまらんばいwwwあ、おばちゃん描きたいwwwww

え?クリスマス?それっておいs

あ、あと忍たま再放送新年から16期だそうですよー!!!見逃したって方はぜひ!!!!
PR


黒だけでティトレイさん
ちゃんと描いたわけじゃないので未選択の方向で

なんだか最近何をするにもだるいです。何でだろう・・・?
母校から卒展のお知らせも来たことだし再来週が楽しみです。でもどっちみち実家に帰るので何だか複雑です(実家のPC重くて使いにくいんですよ^^;)
ああ、忍たま録りためてたやつ見ないと!!
確か魔界之先生の回が録ってあったはずだ・・・!


ヌェーって言うとでも思ったか!はーっはっはっはっ!!(うっぜぇw)
一人描くのに時間かけすぎだwwwwwwwww

それにしても食満の紹介文はさすがにひどいと思ったw
 
た た か う の が  だ い す き  用具委員長(キャラクター大図鑑より)

すごい誤解を生むよねwwwwwwまるでドクタケ思想wwwwwww
確かに武闘派だけど、後輩の面倒見だっていいんだぞ!むしろその様は保父さんのようなんだぞ!!www
委員会が終わった後には後輩と遊んであげてればいいよ!よ!


ねwwwwwwwwwむwwwwwwいwwwwwwwwwww
ちゃんとできたらまたうpします

とりあえず日が変わる前に金吾で勘弁


はギンギン言ってるか言ってないかだとふと思った。それだけww
六年生を自分の画風で描いてみようキャンペーン始めました。

描いてる途中で意識飛んで起きたら夜中の3時とかどんだけwwwwww
たぶんこのグータラな更新はまだ続く・・・









忍者ブログ│[PR]