忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこれはひどい。
しかもこれペン入ってますが、実は全ページ 描 き き っ て ま せ ん
マジオワタ…

あ、スペースナンバー「き69」です!
オンリー初参加なのでなんか変なキョドってる奴がいると思ったら、それは100%自分です。




PR


ただいま下書き中。
遅い遅いよもんぺさん
あまりの遅筆具合にもんぺさん泣きそうです…うぅ





ネームの構成だけで頭死にそうなのになぜか表紙の下書きを先にやってる!ふしぎ!
テイルズと勇者(エルドラン含む、ってブレサガか)の話もいつか描きたいです。
こんな遅筆だと3月末までに入稿できないわよ…!

というわけで今月もはりきって不定期更新になりますorz


フレッシュ!プリキュア見逃したあああああああああああああああ
シンケンとディケイドは録画したのに…キキキキバ!
で、ガルルとバッシャーとドッガの扱いに全俺が泣いたっていう。あれは…ねぇorz
お次は龍騎の世界よ!なんか弁護士みたいよ!

そういえば忍たまとかテイルズとか勇者もろもろとかいろいろ中の人が被ってますよね。
気づいたときの驚きといったらもうね。
まるたまりとか吼児と三之助の演じ分けに脱帽。ノワールとかね!

いや吼児口調と発声の三之助を想像するとなんかさぶいぼなんだけどもねw
まるたさんごめんなさい。


おはようございます。昼夜逆転生活から抜け出せませんw
でも最近は寝る時間がなんだかとってもはやい!ふしぎ!
で、起きるのが夜中なの。もう午前いっちゃってるの。4時とか5時とかそんくらい。おばあちゃんかってのw

ベリルかわいいよベリルぅ!!ソーマエボルブの名前が全部芸術関連っていうのがまたツボ。もう画面の前でニヨニヨしっぱなしですwww
でもこんなロリっ子体型のくせして実は18歳なんだぜ。どうだ恐ろしかろう。

オンリーの申し込み下手こいたせいでいつ返金されるかもわからない怖さといったら…!!
後生だから通ってください!!!!









忍者ブログ│[PR]