忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



七松になる

先日某様主催の七松絵茶に参加してきました!うっひょうあの人の生小平太わぁい!!
すごく楽しかったです!また参加したいです!
↑は最後にやった合作なんですけど後ろのちんまい忍たまたちのクオリティがマジでやばい。とんでもない。

とにかくうっひょーでおほ~でした!!記事みじけっ!!!!
PR


しました。すごくツボったのでお借りします。

さぁ明日は気を取り直して伊助とい組の出番だ!


高い高いは軽く死ねると思ってクロッキー帳にもっさり落書き。
飛ばされてるのは金吾。なむなむ

というわけでなんとかどっこい生きてます。動画が進まない。デッサンも進まない。どうしよう。

あと今日の忍たま予告のサムネに騙された。サブタイトルにも騙された。面白かったからいいけどw

なんかデジャブだと思ったらシンフォニア5巻のカバー裏漫画のクラトスだったwwwww
5月1日から昨日まで法事で親の実家がある尼崎にいました。チャリのサドル硬い。ケツいてぇ。
私事ですが耐久絵茶お疲れ様でした!9日間とかすげぇwwww絶対ギネスもんだよこれwwwwwwとにかくログあさってにゃんにゃんしてますはぁん。最後まで居られなかったのが唯一の心残りです。

でもって家のビス子さんはとてもアレな子です。予約してた番組全部録画失敗してやがりましたファック!!
で、上記から察せられるかと思いますが、法事が終わった後に行ってきちゃいました、ひっそりちゃっかり一人尼崎巡り。まじケツいてぇ。時間的に遅かったのでそんなに回ってこれなかったですが、実家の周辺以外めったにうろつかなかったので結構楽しかったです!

ところでドラマCDのシナリオのひとつが厳禁シリーズの新作だと某所で見たのですが。ゴクリ…


最近六ろが好きすぎて本当にヤヴァイ。
いや、もちろん皆大好きですよ。大好きな上でさらに好きすぎてどうしようってお話です。
しかし今更ながらあの証明写真はもうちょっとどうにかならなかったのかと小一時k

ちくしょー動画のバカー!全部下書き終わってないくせになんでもう線入れてんだよー!アホ!ドジ!マヌケ!!!余計面倒だっつーの!!!!!!!
だれか自分に活力をください。やる気出なさすぎて死にそうです。
ところで落乱45巻は本当に延期なのか…?尼でももう表紙が出てたし…う、うぅん?とりあえず明日書店に出向いてみようと思います。明日なら楽なんだけどな!

あ、忍たまのバナーを地味に変更したのでもしリンクしてくださってる方がいたら確認と変更お願いします。
お手数おかけしてすみません!









忍者ブログ│[PR]