忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え、なにこの史上最悪のテンパリ具合…
おひさしぶりです。
最悪だレイヤー未統合とか初歩的なミスを犯しおった…!!!!
つうかそれ以前に遅刻って時点でどうなのよ…。
ええ新刊の話です。もう最悪です。ひどいです。なんてこったい。

もしかしたら今回既刊しか机の上にないかもしれません。うわあああああああそんなのいやだああああ!!!
ってね、今から最悪の状況にしか頭向けなくてどうするのって思うからもうポジティブにいこう。ポジティブに。

十色参の巻 L44 です。よろしくお願いしますー。

一応報告はしておきます。既刊しかなかったらええまぁそういうことです。本当にごめんなさい。
スケブなんかももそもそやるつもりでいるので、よろしければ声かけてやってください^^
バーカバーカwwwwとかね。あと、そうだ、もし自分に「おらおら描けよ」という神様おられましたらCPは
コンビ扱いとさせていただきます。そのへんは申しわけありません><

ん~もう「なるようにならあね!」ですね。まさに。あ、そうそうだいぶ前にアホセルから覚セルなりました。
神奈ってすごいね!(演じ分け的な意味で)
PR


自分は大好きですけどね^^ニンジンおいしいのにね!!
なんとなしにコウ・ウラキ少尉です。後半の漢っぷりは異常です。さすが主人公!

イラボのイメージが未だにあがらなくてフッフー!夜中にいったい何してたんだっつうの!
あ、そうだ。11月の十色結局申し込みました。ちょっといざこざはあったけど。
締め切りこあいこあい。もう日にちもそんなにないよママン。

ところでね、おねえさん大変なことに気づいちゃったんですよ。
忍たまのキャラ図鑑の六年のページを見つつスパロボAPの11話(ソロモンの悪夢の回)をやりながらMEN OF DESTINYを聴いてたらなんかティン!と来ちゃいましいてね。それがこれです↓↓

MEN OF DESTINYって実は 文 次 郎 の テ ー マ 曲 な ん じ ゃ ね ? ? ? 

アホだー!アホがここにいるー!でも本人はマジです。大マジです。
いや、だって…歌詞とかほんと…!!っもう!!!!!!
つーかね、0083の主題歌どっちも文次郎に当てはまると思うの。勝者にしろメロンにしろ。
……自分は文次郎と忍者をなんだと思ってるんだろう。
それであれだ、勢いと衝動にまかせてイメソン動画なんて作っちゃうんですね。画像数枚と曲垂れ流しのやつ。

うん、今勢いと衝動のままに作ってますよごねんなさいね。


ええもう本当に。↑は野暮用の食満先輩。
今年に入ってからまともに更新してないなぁ…(遠い目
一年くらいまともにやんなさいよっていうね。三日坊主ってこのことを言うんだね。
手風呂に熱中しすぎてましたすみません。白状します。

なにはともあれ全国大会お疲れさまでした!自分も一般で参加してきましたが、すごく楽しかったです^^
いろんな方とお話しできていい時間を過ごせました。おなかいっぱいです。
見ず知らずの方たちのアフターに乱入してしまいましたが皆さん優しい方ばかりで涙でそうだった…!
まさかまさかの感動の再会もあったしね!!

そうそう、某さんの企画の立ち絵を担当させていただくことになりました。
もしまずかったらこの行だけ消しますね…!

あとちょっと余計かもしれないことを要約で一言(↓要ドラッグ)

  家 に 帰 る ま で が イ ベ ン ト だ よ !

イベントに本格的に参加したのは今年からなんですがずっと思ってたことなので我慢できずに喋ってしまいました・・・。本当に余計なお世話かもしれませんが;;


このブログももうすぐ一年経つのかと思うと時間の流れって早いなぁ。憎らしいほどに。
一周年とかいうやつでなんかやりたいです。
ところでしぃちゃんの絵板のツールボタンが消えてて見えないんですが(ツールボックスは無問題でした)あれ仕様なんですかね・・・?
ビスタだから?ビスタだからなのか?おのれしいちゃん・・・ゆるざんっ
おかげで投稿ボタン探して押すのも一苦労です。およよ。

テイルズPS2で復活してくれないもんかなぁ。PSPでもいいからさぁ。
箱○とかPS3とかwiiとか高くて買えませんって御上さんよ・・・(´・ω・)
あ、本編の話ですよ。
携帯のお祭りゲー(笑)にはもうなんにも期待なんかしとりませんwww

あ、でもティトレイ出るなら考えないでもn


早いなぁ。あと数日で一年経っちゃうのか…。
ときどきこんな具合のざっくりしたものが描きたくなります。動かしたい!みたいな。
でもこれ、見れば見るほど脚の開き具合が重田ガンダム(に限らずメカ全般)だなぁww
大胆な動きもいいけど細かい動きがもっと描けるようになればいいなと思う今日この頃です。デッサンですな。
今度ポーズ集買おう。

下の小守組ですが、構図案のときにはきり丸は最初いなかったんです。でもきり丸がいなかったら六年シリーズじゃない!ということできり丸も追加しました。ていうかこのシリーズきり丸が主人公じゃないですかぶっちゃけた話。あれ、乱太郎…









忍者ブログ│[PR]