忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の六忍流に参加された方々、大変お疲れ様でした!
暑かったにもかかわらずけっこうたくさんの人が来てた印象でした。すごい!
スペースに来てくださった方々、かまってくださった方々本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったですー!
あと嬉しいのが、新刊まさかの完売です。いや本当にまさかとびっくりです。ありがとうございます!
ちょっと忍フェスに備えて少しだけ増刷を考えてます。
あとプチオンリーにも参加してましたスタンプもたくさん押してくださって嬉しい限りです!
無理言って作らせていただいた甲斐がありました。これも無理を承諾してくださった主催のnaritaさんのおかげです!ありがとうございます!感謝してもしきれない…!!!
フェスにも持って行こうと思ってますのでどこかにぽこぽこ押してやってくださいww

そしてここから重要なお知らせがあります。
本来こちらで先に連絡するべきなのでしたがピクシブ、ツイッター、手ブロの方がすぐ目につくので先に書かせていただきましたことをお詫びいたします。
中~後半にスケブを依頼された方の中で、間違って別の人のスケブを持って行ってしまった方がおられます。
間違われてしまったスケブは忍たまの他に、ガンダムWやテニプリ等のジャンルが描かれており、持ち主の名前はサク(または39)さんです。心当たりのある方は至急、メールフォームまでご一報お願いします。
だいぶ思い入れのあるスケブだそうなので、この記事を見ておられましたら何卒早めの連絡をお願いします。
こちらの不手際で双方に多大な迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びいたします。



21日にいただいたメールの返信はつづきからどうぞ。

PR


またもお久しぶりですどっこい生きております。
そろそろこっちにもツイッターぶっ込んじゃおうかなとか考えてるとかないとか。

六忍流の原稿やっと入稿しました…が、事情によって机に新刊が並んでないどころかさら地かもしれないという
最悪の事態を想定しなければいけないというまたもネガティブな…これ前にもやらかした気がする…
とりあえず情報だけでも…

7/18 TRCにて六忍流 スペースナンバーD42【FC】

にてお待ちしてます!
スケブももっそりやるつもりでいますのでお気軽に声をかけてやってください^^
あと、プチオンリーにも参加します。スタンプラリーもやりますのでよければはんこをポンポン押させてくださいw
はんこは鍛練組の三人です。ギンどんもそ!

わああああもう不安だあああお願いだから納品されますように…!!!!!後生ですから!!!!!


ひいいいいまた放置プレイすみませえええええええん!!!!

アニメ19期ももう文化祭編終わってしまいますね。
2週間て長いんだか短いんだかよくわからない(笑)

いろいろあった間に映画も見てきましたよ!(今更すぎる)
もうほんとすごすぎて早くDVD出ないかなと待ち遠しいばかりです。
また19期の話に戻りますが、今期はいろいろと冒険してますね!
去年まであまり出てこなかったキャラを今年でいろいろと掘り下げてる感じがしますいいぞもっとやれ!
彦四郎とか次屋とかまさかの週2で三郎次回とか四郎兵衛とか生物とか富松と藤内(と左近)とか
もう突っこみどころ満載な面も含めて可愛かったですわ!!
手裏剣に頭文字付けちゃったりとか自分で無自覚って言っちゃたりとか委員会の恥だから誰にも言うなとか言った本人がばらしたり(人命優先だからしかたないんだけど)とかほんと///////もう//////////
あとユキ・トモミ・おシゲちゃんのお願いでトンネル掘った綾部の「礼には及ばないよ」がイケメンすぎて惚れるしかなかったwww
16期ではソウコちゃんがメインを張ったことがありましたが、他のくのいちもどんどん前に出てきてほしいです!!まじで!!!!

7月には実写もあるしミュ再演(はまだ行けるかわからない)もあるし六忍もあるし19期もまだ続いてるしで楽しみがいっぱいです!


あけましておめでとうございます!(もう3月近いよ)
みなさんバレンタインも猫の日もすぎていかがお過ごしでしょうか。
私はマイソロ3でひたすらティトレイお兄さんと追憶マラソンとマニアヒラリス狩りで忙しい毎日を送っております(ニコッ
歴代キャラの中で彼一人だけレベルが100を超えているという偏りっぷりです。
戦闘回数も彼だけ4桁という偏執っぷりです。その次にキールセネルファラヴェイグサーンかな?

というわけでマイソロ3(主にティトレイさん)の感想でも。
ネタばれなんて気にするな!いけいけどんどーん!という方は続きからどうぞ。


ティトレイお兄さんマイソロ3参戦まじでおめでとおおおおおおおおうおおおおおおお!!!
わしゃ四年も待ったよ!!
主人公の隣枠は永遠に彼のものです!

なんかもう一月に一回って感じにここに日記書いてる気がするでござるいかんいかん。
いやぁ確定したときには幸せの涙で枕を濡らして一夜を明かしました^^
秘奥義は紅蓮よりもインフィニのほうがわしゃいいな~でももっさりしそうで不安だな~w

遅くなりましたが十忍十色六の巻お疲れ様でした&ありがとうございました!
最初の方で遅刻したうえにバタバタしてしまって大変申し訳なかったです…!
差し入れてくださったお菓子もおいしくいただきました!うまうま^ワ^
あ、「スーパー忍たま大戦」はこのイベントを以て完売しました。ありがとうございました!!
極めて~の方、次のイベントまでに終わるか早くも雲行きが怪しいですwww

今年も無事に年を取って越せそうです。あと進級もしたいよねぇ…
ていうか来年忍たま関連のイベントが多すぎやしないかいwwwwwそれではよいお年を!!









忍者ブログ│[PR]