忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モデルは六年は組の善法寺伊作くんと六年い組の潮江文次郎くん・ギャラなし

たぶんここに書くたび言ってる気がするんだけどまともに更新しようよね…本当にごめんなさいね(´・ω・)
さてさて先日とても良い資料が手に入りましてね。「戦国武器甲冑事典」という本で、事細かに説明がされてて図解も写真ではなくしっかり描かれてるため実物では見えづらかった細かいディテールもまるわかりですごく参考になるんですよ。それでも甲冑とかは相変わらずわけのわからない構造してますけどねwww
やっぱり一番なのは当世具足ですね。足軽足軽!全体で描けるようになりたいです。練習あるのみ。

今年の厳禁も楽しかったですね!仙蔵ったら本当に優しいんだからもぉ~^^
ちゃんと二人を庇ってるあたりあぁ先輩である前に人としてもできてるなと思いました。口ではなんだかんだ言いつつもwww
あと厳禁のしんべヱと喜三太はかわいさ5割増しだと思うんですがどうでしょう^/////^
とかそうこう言ってるうちに来週はウスタケ忍者が来るぞー!45巻編楽しみです!46巻もはやく来ないかなぁ勘右衛門はやくきてえええええええええええ
PR



もう一カ月もすぎてたとな…
どうも、どっこい生きてますもんぺです。
テイルズのキャラを忍たま風に一番描き変えやすいのは長髪キャラの中でもレイヴンがダントツですねw

5月もいろいろと忙しくなるようなそうでもないような。スパコミお疲れさまでした!
実はもんぺもこそこそと一般で行ってたよ!

うーそれにしたってみゅんたま再演行きたいんだぜ!
なりダンXが待ち遠しいです…



先日はスペースにいらしてくださった方、本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!
わけあって来れなくなってしまった二人の分までおいらがんばったぞ!!
今度はまた一緒に出ようぜ!

狙ってたアンソロが完売してても泣かなかったよエラいでしょ!…泣いたよ。
また都内でオンリーがあれば出たいなと思ってます。五年のオンリー…むむむ…!

今回で「とりかえっこキャンペーン実施中!」は完売となりました。ありがとうございました!



なんとか間に合わせることができましたー!
11日の十色新刊出せます。つっても一冊だけだけどねw
今回はいつもよりのびのびとした気持ちでお知らせ出来て自分も嬉しいです。やりたかったセットの〆切は逃したけどな!!!(ダメじゃん)
まぁそんなわけでお知らせです。

4/11 十忍十色四の巻 スペースNo.B25

でございます。なんかいつにも増してたくさんのサークルさんがいらっしゃるようでなんと今回は1階と2階に分かれてるみたいですね。びっくり!自分は1階ですけどねw楽だ!w

新刊の内容については別所に(つーかまぁピクシブなんだけど)サンプルを置いてありますが、こちらにも一応文字でちょこっと記載しておきます。まったく脈絡のない二話構成の本です。各話完結です。要するにいつも通りですwww
会計と???な話と六いと藤内のお話です。

スケブは今回ももそもそやろうかなと思ってますので(暇人)気軽にお声をかけてやってください。
自分が挙動不審になってタイーホされます。冗談です。でも終始挙動不審でプルプルしてるのはきっと確かです。

11月と同じメンツでまた突撃します。わぁい楽しみだ!よろしくお願いします…!

もうこんなに日にち過ぎてたのね…!

二話ある中の一本は原稿終わったけどもう一本と表紙が全然な罠。
は、早割で済ませたいよ…!
今回もまたドンパチ気味になりそうです。ていうかなるwwwww

自己満ではなくて誰の目から見ても納得がいくような固くないアクションが描けるようになりたいです。
日々精進…!


以上、携帯から近況をお伝えしました・ω・












忍者ブログ│[PR]