忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わああああごめんなさあああああああああああい!!!
時間たつの早いですね…。
ほんと直前ですみませんですイテー
それではいつものごとくサークル情報です

十忍十色伍の巻 H56 「FC」 でございます。

やっぱり描き切るには時間が足りませんでした。残念ながら。
ということで新刊の準備号ということで既刊と一緒にペライ本を持っていきます。
前によくわめいてた神奈ネタの無駄に長い話のさわりの部分です。
準備号なので完全版だとまた違った描写になったりしなかったりするかもしれないですwww

スケブももそもそとやる予定ですのでお気軽にお声をかけてやってください^^
それではよろしくお願いします^ワ^



えっ来年全国二回目やるだと…?ゴクリ
PR


日が落ちるのも早くなりましたね。10月ですもんね
どうもデジタルで線が描きにくいためアナログ線がここから増えてくると思います。
やっぱり線画を描くのはアナログが一番落ち着きます^^
直接紙面上に描いてると安心しますね。デジタルで線がきれいに描ける人ウラヤマシス
それにしても背景のやっつけ具合wwwwひどいもんだ。しかも影忘れてるワロス

18期も無事終了してドラマCD三の段も堪能しました。幸せほくほくです(*´∀`)
12月に体育の段が出るだと…これは胸熱である…!!
実写に続きアニメも劇場版第二弾が発表されてますます盛り上がっておりますね!うおおお

話はSRWになりますがついにインスペクターも放映開始しましたね!EDがエロゲすぎるわwwww
シャイン王女とラトゥーニはお揃いでスク水にしてあげてたら個人的にもっとポイント高かった気がします。
あと冒頭でまさかのアインスケこわいこわい…ナハトグロい。
これからもバリッバリにメカが動き回ってくれることを期待します。大張だけに。

今年下半期も忍たまに加えて見るアニメが増えて楽しみです。BWにパンストにOG!


またもツイッターの産物。あっちゃこっちゃで使いまわしちゃってまぁ
一週間遅れで五忍囃子お疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方、おいらにかまってくださった方々、本当にありがとうございました!!
嬉しい限りです^^
明日からまた学業に励まなければならないなどと…考えたくもないわ!

予告サムネの帯刀文次郎に胸熱が隠せませんブルブル

うーん同人に感けすぎて本業を見失うなどあってはならないというに…しかし忍たまの魅力に引き込まれてるのもまた事実…!!
ツイッタだかでもそもそ言ってた中の人ネタ(わりとシリアス)もまだ完全に構想がまとまってないので11月に間に合わんかもしれんです…しかも無駄に長い(´・ω・)イツダセルヤラ
課題もネーム終わってないとか殺されてまう^^

なんだかんだでこのブログも2年目に突入しそうですあいやー!


あと3カ月で2010終わるとかなんなのマジなんなの。
やっと脱稿しました!一つの学年に話絞るのって案外難しいね。自分は難しい。
そして今年も来ましたね六年生シリーズ!今度は海上パトロールですってよ!ニの腕見れるのかなドキドキ
今期のトリは長次か…いい感じに締めてくれることを願ってますw
話を変えて五忍囃子のサークル情報です~

9/5 五忍囃子 スペースナンバー「け7」 サークル「FC」

でございます。
サークル名変えました。ブログ名だと長ったらしいったらありゃしない!w
新刊と既刊あります。コピ本は予算の都合上作れないかもしれません。申しわけない…!
スケブもこそこそやる予定です。めっそりなクオリティでよろしかったらお気軽にお声をかけてやってください。
おいらも当日気持ち悪くお知り合いに挨拶しに行くんだ楽しみすぐるww
久しぶりにお会いする方もいるしね!はやく会いたいぞー!!
そういうことで、当日はよろしくお願いします!



Aチームが超観たいですお久しぶりです。生きてます。
夏コミに参加された方々、本当にお疲れさまでしたー!おいらも夏は初陣でした。一般で!
会場でかまってくださった方々ありがとうございました!SUKI!!

ツイッターで遊んでたらなんかこんなのを描くことになってた。せっかくなので色つけたのだ~
軍服のモデルは陸自です。あといろいろ妄想で付け足してるオプションとかあるのでこれは正しくありません。だいたい食満が被害者wwwwマガジンベルトとかサブマシンガンとか。
陸自はこんなサブマシンガン使いませんしねwww
しかもよくよく考えたら小銃がデリンジャー並みのちっちゃさになってるんじゃないのかぎゃーす!!

あと五忍囃子申し込みましたー。たぶん不備らしい不備はしてないと思うのですがなぜか不安になるんだぜ…
あと〆切まで二週間もない(と思われる)のにネームが一向に進まぬ…!ふおおお!


 










忍者ブログ│[PR]