忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか今日朝っぱらからピンポンピンポンなって怖かった。な、何だったのアレ…
連続で鳴らしてきた時は心臓ドキバクで死ぬかと思った。
はっまさか受信r……うわああああああああああああああいやだああああああああああまだ死にたくないいいいいいい私にはまだやることがいっぱい残ってるんだあああああああああああ
怖くて怖くて出れなかったから結局居留守状態になっちゃったけど、本当に怖いね。
これだけ怖がらせといて新聞の勧誘とかだったら笑っちゃうwというか怒るwwwwwww

このことが怖くて怖くて書かずにいられなかったいしかわでした。チキン!
PR


もう昨日になりますが父親が来てネット問題を解決してくれました。復活!
ありがとう父さん。ついでに焼き肉うまかった。

散々迷った末に7月のイベント出ることにしました。今度こそどたばたしないように早いうちからやっておくんだ!
…課題とサークルの原稿もね。思考がおっつかない。あとデッサンもしなきゃorz
とか言ってるうちに一カ月ってあっという間に来るから怖いですガタブル
模擬戦とか手合わせってすっごく燃えますよね(唐突に)
ネットは未だに繋がりません。はよ電話せんと…

7月のイベントにものすごく…出たいです…



ネットが。
絶望的状況です…。なので携帯から。ウイルスと時期が重なるとか心臓に悪いわ!
そして前記のジャンプページのミスに気づくの遅すぎorz
すみませんでした。
とても面白くない情報です。
現在「GENOウイルス」(通称)と呼ばれる新種のウイルスが流行ってます。
感染されたサイトを閲覧しただけでそのPCも感染するというとんでも仕様で、FTPのIDやパスが抜かれてしまうという危険な代物のようです。また、通販やウェブメール等、WEBブラウザを介したサービスで利用するIDやパス、クレカ情報等の個人情報が抜かれる可能性もあります。(一部まとめサイトより引用)

一応私のPCとブログもチェックしましたが今のところ大丈夫のようです。が、油断は絶対にできないのでこまめにチェックしていこうと思います。

GENOウイルスまとめwiki→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

早めに対策が発表されることを願います。これじゃおちおちネサフも出来やしない…orz









忍者ブログ│[PR]