忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みゼロのおかげで照星さんに火縄銃の稽古をつけてもらえなかった三木ヱ門。なんという被害者。
ほとんど腹いせで帳簿を書き上げたに違いないw

17期は本当に何が起きるか皆目見当がつきませんね。派遣忍者編を別々に分けたり(そもそも突庵が派遣ではなく就職してたり)超序盤に鯨捕りを持ってきて誕生会未遂と別にしたり。予告をみても予算会議と偽出茂鹿を分けたりと結構「何がしたいんだろう?」って思うことがあったりなかったり。
でも甲賀聞冥老師の話はちゃんとやってくれるみたいですね。あれ?これも智吉さんの話とセットだったよね?
んんんんんんん~??まぁいいや!w

ところで綾部メインの回があるとかないとかをどこかで見たんですが、その話でアニメでの綾部のキャラが完全に決まったりするのかな…?ちょっと期待です。
原作だと本当に不思議ちゃんだからなぁ。

追記
公式予告更新されてたから見てみたら本当に有ったよ綾部喜八郎の段。
その前は清八メインの回なのね。
さ~てどんなことになるのやらw
PR


はい、今日開催された十忍十色参加してきました!
いやぁ~人の多いこと多いことwびっくりしました…!
サークルでしかもオンリー初参加なもんだから緊張しまくりで碌に話せませんでしたwひどいやつだw
で、初参加でしかも表舞台にも碌に立たないやつだというのになんと…なんと…

 半 数 以 上 が 皆 様 の 手 に 渡 り ま し た 

なんという奇跡・・・!「初めてだから少しでも手にとって見てもらえればいっか~」なんて軽い考えでいたら、見事にいい意味でしっぺ返しを食らいましたwwふおぉ…!!
お隣のサークルさんにお菓子をもらっちゃったりしてもぉなんてこと!ありがたすぎてお礼の言葉が危うく言えなくなるところでした。ひきかえこちらは何にもなかったのでお礼代わりに文次郎を直書きでお渡ししちゃいました。こう・・・!思わず・・・!お菓子美味しかったです・・・!
あと手伝ってくださったウニさんとおっかあも本当にありがとうございました!本当に迷惑かけっぱなしで申し訳なかった・・・!きょうは感謝の日です・・・!!
本当にありがとうございました!!


一昨日入稿できました。死ぬかと思った…!!!!
そういや昨日から今朝まで開催した絵茶でどこのイベントか書いてなかったからイベント探しちゃったよ!とある方から言われちゃってから気づいたんですが、イベント名書いてなかったら元も子もないじゃない!!w
というわけで4/12の十忍十色よりスペースナンバー「き69」です。よろしくおねがいします!

あ、内容は結局32~6ページ漫画が間に合わなくて没ったので各委員会にがんばってもらって9ページ漫画になりました。普通にネタを考えても出ないのに、土壇場になって考えると出るわ出るわ。それが面白いか面白くないかは別として。没ったものは次回があれば出したいなーと思ってます。
値段はだいた375円~400円あたりを考えてます。
初めてのサークル参加なので緊張します。マナーを弁えながら楽しく交流できればいいなと思ってます。
間に合いません本当にありがとうございましたorz
なんて笑えない冗談だ…
というわけで大幅な路線変更です。
とりあえず8ページを一日で描き終えなければ未来はないと思えよ自分



またも携帯からですみませんぞう(通算3回目)

この調子だとたぶん来週の月曜日あたり死んでるんじゃないですかね?締め切りこあいこあい

ちょっと待て、来週学校で健康診断じゃないか…!
つーか来週から 学 校 は じ ま る と か ・ ・ ・ !

\(^o^)/












忍者ブログ│[PR]