忍者ブログ


もんぺの忍たまやらテイルズやら勇者やらいろいろごっちゃごっちゃしてるgdgdイラストブログです。 非公式のため、企業団体、制作会社及び関係者様各位とは一切関係ありません。なお当ブログで扱っているイラストの無断転載・複製を禁止としています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出るとしたらきっとこんな本になると思います。
4月の申し込みまだ出してないや…!

ネームが2Pすら出来てないってちょっとどういうことなんでしょね
PR


最近はずっと手ブロばっかりだったのでフォトショのリハビリー。
童顔?だけど声はひっくいよ!なギャップたまらんです伊作。今更だけど。

伊作に置鮎をあてたの誰だ。すごく…イイです´・ω・


年を越しすぎである。
いやーかのGENOでまた一騒動起きてたらしいために一時サーチ以外からのリンクを切ってました。
リアルもようやくひと段落ついたので少しは気が楽になります。
また今年ももそもそと続けていくよ!


をひっさしぶりに描いた。「テイルズで一番好きな兄弟(姉弟)は?」と聞かれたら
迷うことなくクロウ姉弟と即答できる自信があります。

今後の命運を決する一週間を無事に生き抜くことができました。そんな最中に風邪なんか引いたもんだから死ぬかと思った。ひぃひぃ。学校やめる?それとも人間やめる?みたいな。
うおおお冬の祭典が刻々と近づいてきましたね!行きたい!

あ、そうそうガンネクでmk-Ⅱ(エマ機)やっててだいぶ前にだけど気づいたことがあるんだ。
負けた時のポーズで腰に手を当ててるだけかと思ったらあれ左脚トントンしてたんだね!
本当に僅かだからよく見ないと気付かないwwwwあと負けたときの黒キュベは萌え。
というかガンネクの負けポーズって、大半のMSはモビルトレースシステムでも付けてんのかってくらい人間臭い仕草しててかわいいですよね。MSなのに。

久々にR起動させようかな…


かあさん…奇跡が…起きたよ…

何が奇跡かってちゃんと新刊ができて届いてたことですよ。ただ1Pだけ副題がごっそり抜けてたりその他もろもろの痛手も負ったけどね!それでもなんとか見れる出来にはなってたのでよかったです…><

十忍十色参の巻お疲れさまでした!
なんか昨日はいろんなサプライズが置きすぎてびっくりしっぱなしでしたよ。
naritaさんとかCさんとかね!!心臓止まるかと思った…
Cさんに教えた連絡用のアドレスまさか間違ってないよねとかちょっと心配です。
いざとなったらメッセで送ればいいんだけど。
あといろんな方から差し入れのお菓子やスケブのご依頼をいただいたりすごく充実した一日でした!
自スペの目の前がコスゾーンとかおいしすぎた…^^

アフターは銀色ちゃんにくっついて押しかけちゃってすごく申しわけありませんでしたが、みなさんフレンドリーで面白くて助かりました…!楽しかったです!

一日お手伝いしてくださったウニさんと勘右衛門コスで参戦してくれた銀色ちゃん、そして何よりスペースに来てくださったみなさんありがとうございました!

そうだ、今回で「それがどうした!」は完売しました!ありがとうございます!









忍者ブログ│[PR]